お金を借りる

お金を借りるなら今すぐ借りれるカードローン

多重債務はアコムで解消する~他社借入件数の多い人はアコムで返済一本化




スポンサーリンク

アコムは東京三菱UFJ銀行のグループ会社であり、大きなバックボーンがあります。そのおかげかどうかはわかりませんが、アコムでは複数の消費者金融からの借金を1本化する『おまとめローン』(借り換え)も扱っています。
(⇒複数の借金がある場合、おまとめローンと債務整理どちらがお得?
 
『おまとめローン』として一番おおきな問題は借り入れ可能な上限額です。これが少ないと、1つにまとめることができませんが、アコムでは300万円まで融資可能です。金利も4.7~18%と良心的な範囲です。
 
『おまとめローン』として、いちばんメリットが高いのは銀行です。消費金融よりも金利が低いので、月々の返済額も少なくて済みますので一押しなのですが、審査が厳しいという難点があります。
 
信用第一のお堅い銀行ですので、確実に返済可能と思われる人や、給与振込みプラス公共料金引き落とし口座が既にある等、銀行側にメリットがある場合でないと、なかなか『おまとめローン』には応じてもらえません。
 
そういう人には、アコムがおすすめです。特に、それまでアコムから融資を受けていなかった人は、アコムに借り換えましょう。複数の会社に借金があっても、滞納することなくまじめにコツコツと返してきていた人なら、信用情報センターにその情報が登録されていますので、審査がゆるめのアコムでしたら、たぶん多重債務も解決できると思います。
 
メガバンクの系列会社であることも、安心して利用できるところです。多重債務で困ったら、一に銀行、二にアコム、これで行くのがおすすめです。



スポンサーリンク

 

貸金業者 アコム イロハ 借り換え・おまとめ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed