お金を借りる

お金を借りるなら今すぐ借りれるカードローン

ジェットスキーやヨット等のマリンスポーツを楽しむ場合はろうきんカーライフローン




スポンサーリンク

マリンスポーツ向けのローン内容

海でのマリンスポーツを楽しみたい時、専用の道具などを準備するのにお金がかかります。
 
マリンスポーツ用のローンというものがあり、その一つにろうきんカーライフローンがあります。カーライフという呼び名ですが、マリンスポーツに関係するものに対して適用されるものがいくつかあり、労金の人や生協の組合の方が利用できます。
 
(参考)カーライフローン-中国労働金庫
https://www.chugoku.rokin.or.jp/kariru/kuruma_loan/car_life.php
 
車だけでなくクルーザーやボート、ヨットの購入費に使用することができるローンで、海のアクティビティ用で組むことが可能です。船舶免許の取得費用に利用することもでき、低めの金利が設定されています。
 
審査がやや厳しいので借金などがあるとローンを組むのは難しいですが、条件にあてはまる人は利用してみるとよいでしょう。
 
ろうきんカーライフは地域密着型の労働金庫で、全国にあります。エリア内に通勤しているか住んでいると利用することができ、金利も1.7%から2.7%とかなり低く設定されています。
 
 

ろうきんカーライフローン以外について

他のローンとしてヤマハマリンバジェットローンというものもあります。
>>http://www.yamaha-motor.co.jp/marine/finance/budget/
 
ヤマハの商品を対象に、クルーザーなどを購入する時にローンを組むことができます。最長で120回払いの長期クレジットが可能で、支払いの方法もかなり融通がきくようになっています。
 
返済金額もボーナスの時期などに合わせて増減することができるので、自身の計画に沿って返済ができます。マリンスポーツは初期費用などかなり金額がかかるものが多いので、非常に便利なローンとなっています。
 
 

マリンスポーツを長く楽しむために

マリンスポーツ向けのローンを利用することで、一般的なローンを利用するよりも多くのメリットがあります。
 
例えば、ろうきんカーライフを利用すれば、船舶免許のライセンス取得費用などにもローンを適用することができます。
 
組合員である必要がなく、1年以上の勤続年数があればよいので、高金利の消費者金融などでお金を借りるよりも負担を少なくすませることが可能です。
 
また、ヤマハのローンは長期で楽しむことを前提に、120回払いができるように設定されています。シーズン毎に長く続けるためにも、毎月の負担をなるべく減らしてローンを組むことができます。
 
マリンスポーツを趣味にしようと考えている人は、これらのローンも選択肢に入れてみると良いでしょう。



スポンサーリンク

 

イロハ お金を借りる    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed